テストが終わり、次は… 公開日 2020/11/20 更新日 2020/11/20 水中日記2020 定期テストが終わりました。2限まで緊張感が漂っていましたが、テスト後の生徒の表情や声からはほっとしたような雰囲気がうかがえます。 画像は、生徒玄関に貼り出された生徒会役員選挙の公報です。選挙には6名が候補者ととして届け出をしました。いよいよ選挙活動が本格化してきます。