新リーダー 頑張っています 公開日 2021/01/20 更新日 2021/01/20 水中日記2020 本日の放課後、第2回のリーダー研修会が行われました。 各委員会の新委員長から3年生に感謝の気持ちを伝えるための企画の提案とそれを受けた意見交換が行われました。 発表する態度、話を聞く姿勢は立派で、リーダーとしての自覚が感じられました。