元気アップ 公開日 2021/05/11 更新日 2021/05/11 学校日記2021 今週は「元気アップ週間」になります。学区の小中一貫教育の取組として年3回行われ、児童生徒が生活習慣の改善を目指します。 保健室前には、生活習慣の改善に向けて生徒の意識を高めるための掲示物が貼られています。「早寝・早起き・朝ごはん」の生活習慣の基本を大切にして、健康的な生活が送れるようにしてほしいと願っています。