おいしい給食をありがとうございます 公開日 2021/05/12 更新日 2021/05/12 学校日記2021 本日の給食の時間に、当校の給食を作ってくださっている水沢学校給食センターから栄養教諭の磯貝先生がいらっしゃいました。 磯貝先生からは、1年生の給食準備や食事の様子を参観していただくとともに、食育の指導をしていただきました。 これからも、いつもおいしく作ってくださっている皆さんに感謝しながら給食をいただきたいと思います。