今年もきれいな花が楽しめそうです 公開日 2021/05/17 更新日 2021/05/17 学校日記2021 14日(金)の昼休みに、整美委員会がグランド脇の花壇に花を植えてくれました。 生徒たちは、一つ一つ丁寧に植え、それぞれの花に名前を付けていました。昨年もきれいな花が咲き、目を楽しませてくれました。今年も、花の名付け親となった生徒たちが、大切に育ててくれそうです。