絆 〜つながりの輪をひろげよう〜 公開日 2021/05/20 更新日 2021/05/20 学校日記2021 19日(水)に前期水明会総会が行われました。 総会では、今年度の水明会活動の方針や計画、そして専門委員会の再編について審議されました。 今年度の水明会スローガンは「絆 〜つながりの輪をひろげよう〜」です。総会までの活動、そして総会本番ともに生徒たちは真剣に取り組み、校内の絆を深めてきました。さらにそのつながりをひろげる生徒たちの活躍を期待したいと思います。