新たな伝統に 公開日 2021/05/28 更新日 2021/05/28 学校日記2021 26日(水)の放課後に「絆学習会」を行いました。体育館に全校生徒が集まり、縦割りグループで車座になって学習に取り組みました。学習会では先輩が後輩に教えたり、仲間同士で問題を出し合ったりする光景が見られました。 昨年度から始めた学習会です。今年度も数回開催し生徒たちの絆を深めていきます。水沢中学校の新たな伝統として取り組んでいきたいと思っています。