うれしい心遣い 公開日 2021/06/16 更新日 2021/06/16 学校日記2021 出張から帰ってくると校長室に花が飾ってありました。 1年生がグランドの脇の花を摘んで飾ってくれたそうです。とても温かい気持ちになりました。 今日は地区大会2日目になります。陸上部の生徒たちが暑い中、競技に臨んでいます。健闘を祈っています。