十日町市立水沢中学校
運動部の地区大会が先週で終わりました。 部活動に力を注ぐ時期が一段落して、次は体育祭に向けた活動が始まります。先週の生徒朝会では団決めが行われました。各学年とも赤・青の団に分かれて体育祭に臨みます。 9月の体育祭本番に向け、全校生徒が熱く燃える時期を迎えます。