学校日記

地区大会が終わり次は…

 運動部の地区大会が先週で終わりました。  部活動に力を注ぐ時期が一段落して、次は体育祭に向けた活動が始まります。先週の生徒朝会では団決めが行われました。各学年とも赤・青の団に分かれて体育祭に臨みます。  9月の体育祭本番に向け、全校生徒が熱く燃える時期を迎えます。

【学校日記2021】
公開日
2021-06-28
更新日
2021-06-28