星に願いを 公開日 2021/07/01 更新日 2021/07/01 学校日記2021 今日から7月、保健室前の掲示は七夕の風景です。 笹には、生徒たちが願いを書いた短冊がたくさん下がっていました。学習、部活動など願いは様々です。その中に、「コロナ禍が収まるように」という願いもありました。 1学期の締めくくりの月、生徒たちが健康に充実した学校生活が遅れるよう願っています。