学校日記

2月3日 期末テスト2日目、全中激励会

公開日
2023/02/03
更新日
2023/02/03

学校日記2022

 2限で期末テスト終了。終わった後の達成感と安堵感は、頑張った時に味わうことができる「ごほうび」です。とりあえず結果はさておき…(笑)。
 昨日まで事前合宿で野沢温泉に泊まりこみ、練習していた全中出場選手が久しぶりに登校。給食終了後、激励会を行いました(写真:左)。全校生徒が寄せ書きした応援旗(写真:中)を贈呈し、意気込みを発表してくれました。来週がいよいよ本番。再度5日から野沢入りし、レースは9日(木)昼12:00スタートです。全校生徒、職員、保護者、地域の皆さんみんなで応援しましょう!
 【追伸】紹介が遅くなりましたが、1月28日付妻有新聞の「10代のまなざし」コーナーに、2年生の記事が掲載されました(写真:右)。「生徒会長とクロカンリレーのバトンタッチ」という内容です。ぜひ御覧ください。

  • 561558.jpg
  • 561559.jpg
  • 561560.jpg

https://tokamachi.schoolweb.ne.jp/1520013/blog_img/8183253?tm=20240808123208

https://tokamachi.schoolweb.ne.jp/1520013/blog_img/8183998?tm=20240808123208

https://tokamachi.schoolweb.ne.jp/1520013/blog_img/8184544?tm=20240808123208