たくさん掘れました 公開日 2020/07/27 更新日 2020/07/27 水中日記2020 雨模様の天気が続く毎日ですが、雨が上がった時間を見つけて1年生がイモ掘りを行いました。学校の畑で育てたジャガイモです。 全国的に天候が不順で、野菜が思うように育っていないという話を聞くことが多い中、学校で育てたジャガイモは…。 まずまずの収穫だったようです。生徒たちは、時折顔を見せるカエルに驚いて声を上げながらも、楽しそうにイモを掘っていました。