2学期の授業の充実に向けて 公開日 2020/08/21 更新日 2020/08/21 水中日記2020 20日は郡市内の小・中学校の先生方が一斉に研修を行いました。教科ごとに郡市内の各学校や施設に分かれての研修でした。 水沢中学校では、算数・数学科の先生方が集まって研修を行いました。参加された先生方は、算数・数学の授業づくりについて協議したり、各学校での取組について情報交換をしたりして、熱心に研修されていました。