まつのやまブログ

今日も部活に一生懸命!

公開日
2021/05/27
更新日
2021/05/27

できごと

  • 1177844.jpg
  • 1177845.jpg
  • 1177846.jpg

https://tokamachi.schoolweb.ne.jp/1510026/blog_img/7007472?tm=20240805123920

https://tokamachi.schoolweb.ne.jp/1510026/blog_img/7013834?tm=20240805123920

https://tokamachi.schoolweb.ne.jp/1510026/blog_img/7019180?tm=20240805123920

運動会直前の忙しい中ですが、部活動もがんばっています。

音楽部はギターに取り組んでもうすぐ2ヶ月くらいかな。きれいな音が出るようになりました。文字通り「音」を「楽」しんでいます。

アウトドア部、本日は「薪割り」。十日町は薪ストーブを備えた家も多く、将来的に使えそうな技術ですね。

スポーツ部はラダートレーニングで汗を流しています。毎週のように記録会があります。自分自身との闘いです。

写真にはありませんが明らかにスイングの変わった野球部、好きなことに熱中しまくっている自然科学部も意欲的に活動をしています。

まつのやまスタイルの部活動、いいなと思います。