タブレットを活用して 公開日 2021/07/01 更新日 2021/07/01 学校日記2021 2年生が市のICT支援員の方から、タブレットの活用法を学びました。 基本的な操作方法などは既に習っていますが、今回はカメラの機能などについて教えていただきました。支援員の方から教えていただいた後、早速カメラの機能などを使って仲間同士で交流していました。