枝拾いをしました
- 公開日
- 2021/04/21
- 更新日
- 2021/04/21
お知らせ
4月21日
大雪のため、木々の枝がたくさん折れてしまいました。そこで、全校のみんなで昼休みを使って枝拾いをしました。「枝拾いをしたのは、6年間で初めてだよ。」と6年生の言葉どおり、たくさんの枝があちらこちらに落ちていました。
さすが働き者の吉田っ子!あっと今に山盛りの枝を拾い集めました。校庭やグラウンドがとてもきれいになりました。
学校だより
給食だより
年間行事予定
いじめ防止基本方針
グランドデザイン
登校許可証