学校日記

全校朝会

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校日記

6月24日(水)の朝、全校朝会を実施しました。今日は校長先生から「あいさつ」に関するお話がありました。「さきどり」あいさつやあいさつの目的について聞き、あいさつを交わすことで心が通い合い、笑顔が増えることを実感しました。最後に、みんなで輪になって全校で元気に校歌を歌いました。