縦割り班で焼き芋を食べました
- 公開日
- 2020/10/30
- 更新日
- 2020/10/30
お知らせ
10月28日
縦割り班で収穫したサツマイモを焼き芋にして食べました。ほくほく・あつあつの美味しい焼き芋ができました。自分たちで育てたサツマイモ!秋空の下で縦割り班の仲間と食べる焼き芋は最高でした。笑顔いっぱい、お腹いっぱいの一日になりました。
学校だより
給食だより
年間行事予定
いじめ防止基本方針
グランドデザイン
登校許可証